スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最強?最大?

2016年1月22日

さすが今シーズン最大の寒波!!

六日町も結構雪が降りましたね!

でも例年よりは全然少ないですが・・・

道路や駐車場にも雪が積もり冬らしい景色になりました。

ただ雪が降ると雪掘りや雪下ろしが待っているので気持ち的には嬉しい訳ではありません。

また週末には最強の寒波が来るとか・・・

また結構降りそうな予感ですね。

しかし最強とか最大の寒波とよく耳にしますが本当の一番はどれなんですかね?

どれだけ降るか分からないので準備だけはしっかりしましょうね!

いざ雪が積もったらタイヤが効かないなんて事もありますからね!

事前の準備が大切です!

担当者:koba