スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに来た!

2015年12月29日

降らない降らないと思っていましたが・・・

ついに冬本番!!

雪がモサモサ降ってきました!!!

降らないうちはどうなるんだろうと思っていましたが

いざ降ってみたらやっぱり気が重いというか・・・

雪掘りはまだ大丈夫かな?

とか考える毎日が憂鬱です。

今の所は例年より雪の量は当然少ないですがここ数日はずっと雪が降っています。

やはりずっと降らなかった分降り続くのか?

不安がいっぱいです・・・

もうすぐ今年も終わります。

雪の状況次第ではゆっくり年越しできないかもしれませんが

体調等崩さないように気を付けましょう!

担当者:koba