スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だいぶ遅れて・・・

2015年12月17日

やっと六日町にも初雪と呼べるような雪が降りました。

天気予報を見るとこちらは夕方くらいから明日の朝までが

ピークというか本番みたいなので現在はそれほどではありません。

道路も水が出ているせいもあると思いますが全然積もってはいません。

山は下の方まで白くなっています。

ニュースやウェブカメラを見ると六日町より長岡、小千谷方面の方が

降っているみたいですね。

夕方からこちらも道路が白くなり多少積もるのではないでしょうか?

少しの雪だからと油断していると思わぬ事故に繋がる危険がありますので

皆様、安全運転を心がけましょうね!!(^^)!

また少しでも滑るような怪しい感じがあった場合は無理はせず

タイヤの点検、交換を考えてみてください!

何か起こってしまってからでは遅いですから・・・

担当者:koba