スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また雪が降ってますね

2015年3月23日

今日はまた雪が降ってますねー(T_T)

この降りかたなら積もりはしないと思いますが

明日も雪マークなのでどうなりますかね…

当店でもすでに何台か作業させていただきましたが

タイヤを夏タイヤに履き替えた方は大変危険です!

できる事なら乗らないか冬タイヤに戻してください!

油断してる時に事故は起こります!

あと今年も多いのが雪で見えづらくなっている

縁石等にタイヤを当ててしまいパンクしてしまった!

という方。

タイヤを新しく交換して安心していませんか?

タイヤに衝撃が加わると車のアライメントがズレてしまいます!

タイヤを替えてアライメントを直してやっと安心して走行が

できるようになります!

不安な方はぜひ点検にいらして下さい!

担当者:koba