スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

国産車から輸入車まで『エコフォルムCRS131』

2015年11月19日

みなさん、こんにちは。

本日はブリヂストンのアルミホイールのご紹介になります。

取付け車輌はレクサスNXです。

冬時期になるとSUVが欲しくなっちゃいます^^;

取付けさせていただいたホイールはブリヂストンの軽量ホイール!

『エコフォルム CRS131 18×8.0J』

カラーはナチュラルブラック(NB)です。

画像では分かりにくいと思いますが、艶消しブラックになります。

黒いボディカラーに黒いホイールでかなり引き締まって、

格好よく仕上がっていますが、

実はこれ冬仕様なんです。(>_<)

夏も冬も格好よく…理想形ですね。

お客様のご要望でレクサス純正TPMS(空気圧センサー)の取付けと、

冬道の安全走行のためにアライメント調整も合わせて行わせていただきました。

今回は撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

エコフォルムCRS131には輸入車設定もありますので、

詳しくは店頭またはHPでご確認ください。

(山田)