スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(>_<)最強寒波襲来(T_T)

2014年12月13日

先週も寒波X2ってことで見事に山沿いから市内までかなりの降雪に・・・

また今週は最強寒波って予報がでましたね(+_+)

予報通り、六日町も雪が積もってきました。

明日からは気温もグッと下がる予報なので心配するのはタイヤの次にワイパーが

効かなくなる経験はどなたでも経験されたことがあると思います・・・

タイヤはもちろんスタッドレスですよね!!

ワイパーにもスタッドレスがあるんです(^^)/

その名も・・・『スタッドレスワイパー』(その通りの名前(汗))

夏用ワイパーは雪がブレードに挟まって凍りつき、機能しませんがスタッドレスワイパーは

ブレードにゴムカバーで覆ってあるので雪が挟まったり凍りつかない優れもの!!

冬にはスタッドレスワイパーをオススメします(^_^)v

※車種により適合が無い場合もございます。

※売れ行き好調の為、欠品サイズもありますが後日、入荷致します。

担当者:o-yuki