スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました!

2015年8月23日

みなさん、こんにちは。

出張と休日が重なりお店の方には5日ぶりの出勤となる山田です。(;一_一)

8月20日 新横浜スケートセンターで行われたスタッドレス試乗会に参加して参りました。

19日から横浜入りして他の店舗の人と新横浜ラーメン博物館で夕食を取り、そのまま居酒屋へGO!

翌日に差し支えない程度に満喫してまいりました。(^_^)v

試乗会ではブリヂストンのスタッドレス3種類を乗り比べてきました。

アイスリンク内での氷上性能、一般道でのドライ性能を比較したのですが、VRXの性能はどれをとっても群を抜いていました。

ちょっとした旅行気分も味わいリフレッシュして帰ってまいりました。<(`^´)>

もちろんちゃんと勉強もしてきましたよ。

(山田)