スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイエットにはおすすめ?

2015年8月16日

みなさん、こんにちは。

早いものでお盆休みもいよいよ最終日ですね。

私は昨日、家で誰もが一度はやってみたい(?)と思うたこ焼きを初めて焼いてみました。(^_^)v

プロの方は簡単そうにくるくるひっくり返していますが、これが結構面倒なんですよ。

焼きながら食べていると、すぐお腹いっぱいになるのでダイエット食になるかも・・・

なんてひそかに思ったりしてました。(^_^ ;)

自分で焼いてみて思った事は、私はあまりたこ焼きが好きじゃないって事を思い出させてくれました・・・

(山田)