スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆来年がどうなるんだろう☆

2014年8月8日

今年の大量発生といえばアレですよね(+_+)

マイマイガ(>_<)

10年を周期に大量発生しているらしいですよね?

過去にこれほど騒いだ記憶がまったくないので知らなかっただけなのか

それともこんなに発生したのが初めてなのか・・・

魚沼市にくらべれば南魚沼市は少ないかもしれませんが今日もお店の

懸垂幕をセットしようと行ってみると産卵してました・・・

その都度、駆除してますが確実にこの大自然のあちこちに産卵してますよね?

ってことは来年はもっと大量発生なんでしょうか(?_?)

担当者:o-yuki