スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全運転を心掛けましょう!!

2015年6月15日

みなさん、こんにちは。

先日、仕事帰りに車とバイクが絡む事故に遭遇しました。

事故の内容はわかりませんが、車のリアバンパーの所にバイクの人がピクリとも動かず倒れていました。

私も高校の頃、事故で1か月半程入院した事があるのですが、自分はもちろん周りの人も大変な思いをするので事故には十分気を付けましょうね。

事故は焦りや不注意から起こる場合がほとんどだと思うので、心にゆとりを持って安全運転を心掛けていきましょう(^_^)v

そこのあなた!

煽り運転とかしてないですか?

(山田)