スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバン専用タイヤ!!

2019年6月2日

どうも!

湯浅です!!

 

本日も曇りなのかな...??

このまま晴れてくれないかな?(笑)

なかなか天候にめぐまれませんね"(-""-)"

 

ここ最近ミニバンが増え始めましたね!

やはりファミリーにとって

ミニバンは大変便利な存在でありますね(#^.^#)

 

さて、ブリヂストンにはミニバン専用設計

タイヤがあるのはご存知でしょうか?

ミニバンは車体も大きいですし

そこにスライドドアなんかも搭載されております。

 

そこで!

ミニバン専用タイヤなら

ミニバンの減り方に配慮した設計になっており

専用以外のタイヤよりも

安定性や耐摩耗性能が優れているため

より安心して走っていただけます(#^^#)

 

是非お買い求めの際は

専用設計タイヤ”をご相談ください(*'ω'*)

お待ちしております!

担当者:ゆあーさ