スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 大阪オートメッセ2019 行ってきました☆

2019年2月10日

こんにちは(^^♪タイヤ館守山の藤田です♪

 

いつもスタッフに日記ご覧いただき

 

ありがとうございます(^^)/

 

本日もかなり冷え込んでいますね( ノД`)シクシク…

 

風邪やインフルエンザもかなり流行っていますので

 

体調管理には十分お気をつけてくださいませ

 

私事ではありますが2月9日()に大阪で

 

開催されましたオートメッセに参加してきました

新作ホイールや様々なカスタムパーツの展示があり

 

ものすごく興奮しました!(^^)/

 

ショップの方々が手掛けた車のカスタムは

 

本当にかっこよかったです♪

 

ドレスアップや気になるホイール等ございましたら

 

ぜひあしを運んでみてはいかがですか?

 

とても参考になりますよ(^^♪

 

開催は11日(月)までやっていますので

 

ぜひ一度行ってみてはどうでしょう

 

またお車のドレスアップ等で相談ごとがあれば

 

ぜひ一度タイヤ館守山までどうぞ

 

お待ちしております

 

 

担当者:藤田