スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆冬タイヤ最終在庫処分市開催中☆

2019年1月24日

こんにちは!タイヤ館守山の藤田です(^^♪

 

本日は朝からかなり冷え込んでいますね(´;ω;`)ウゥゥ

 

もちらついてますので暖かい格好してお出かけしてくださいね♪

 

またみなさま体調管理には十分ご注意くださいませ♪

 

さて皆様ニュースはご覧になられましたか?

 

今週末にはまたまた大寒波が来るみたいですよ( ゚Д゚) (気象庁HPより)

冬の準備をまだされていない方はお急ぎください!

 

脱着まだまだ受付してます(^◇^)

 

新品タイヤまだ在庫残っております

冬タイヤは最終の在庫処分市を開催しておりますので

 

迷われている方はぜひタイヤ館守山へご来店ください☆

 

かなりお得に冬タイヤが手に入るかも(^^♪ (一部在庫がない場合もございます)

 

また夏タイヤも在庫一掃しておりますので

 

ぜひこの機会にが来店くださいませ

 

 

担当者:藤田