スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日シリーズ

2019年8月11日

8月11日は、ご存知の方も多いと思いますが。

山の日』です(^∇^)

2016年8月11日に始まりました。

しかし、なぜ『山の日』が出来たんでしょうか❓

諸説ありますが、8月には祝日がない。7月は海の日が有るから8月に『山の日』が有ってもいいんじゃない❓が理由じゃないかとの事です(^∇^)

祝日が増えるのは、個人的には嬉しいですがね( ◠‿◠ )

あとは、『インスタントコーヒーの日』ですね‼️

1日にコーヒー(無糖)を3~5杯飲むと健康に良いらしいと聞きました⁉️

私は、毎日3杯飲んでいます٩( 'ω' )و    最近はカフェインを取らないと禁断症が.......。

1929年『ベイブ・ルース』が史上初となる生涯通算500本ホームランを成し遂げた日なんです‼️

凄い数字ですよね‼️流石です⁉️

毎日が記念日より。

 

 

担当者:若杉

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31