スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GETでWILDな映画鑑賞。

2019年3月7日

ちょっと前から気になっていた映画を先日ようやく見に行くことができました♪

劇場版シティーハンター!

梅原は直撃の世代ではないですが小学校時代に再放送を見て、その後のリメイク漫画も読んでいてかなり好きな作品です。

当時のアニメの声優陣が再集結!ということで年月が経っていて、作画も新しくなっているのに懐かしい気分になりました。

最近昔のリメイク作品が多いですが今回のシティーハンターは昔と今がうまく融合してバランスのとれた作品だな!と感じました。

懐かしの「とんぼ」「カラス」演出も健在!テレビ版を見返したくなってきました。

バイクで帰る途中ヘルメット内で「アスファルトを切りつけな~がら~」と口ずさみながら帰った梅原なのでした。

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:梅原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930