スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボード♪

2019年1月24日

先日今シーズン初のスノーボードに行ってきました♪

行ってきたのは福島県のグランデコスノーリゾート。

朝8時くらいに到着!

天気は・・・結構強めに雪が降っていました。

来るまでの間もかなり積もって圧雪状態でしたが何事もなくたどり着けました!

履いてて良かったブリザック!

雪質はパウダースノーでかなり良く、油断していると転けたときに沈みました(笑)

久しぶりのウィンタースポーツを楽しめました♪

残念ながら滑ってる写真は撮り忘れてしまいました…。

帰ってきた後にハイエース君を見たところ盛大に鼻水を垂らしていました(笑)

今シーズンもう一回くらい行けるかな…?

と、思う梅原なのでした。

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:梅原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31