スタッフ日記 / 2024年3月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

season return !!

2024年3月3日

 

皆さんこんにちは!

今日は桃の節句!ひな祭りですね!

雛人形ここ数年見た記憶がないです!笑

 

そんな今日は!

2月とは打って変わって大雪になっていますね!

あれだけ2月降らなく、暖かいと

3月はもう降らないだろうと思ってました。

だがしかし!そんなに甘くは無かった!!笑

まあ、今年が雪降らなかったってだけで

例年よりはまだまだ少ない方だと思っています。

 

まさかもう夏タイヤに変えてしまったなんて

先走った方は居ませんよね!?

まだ早いですよ??

 

 

当店ではガレージの中の看板、タイヤ、

ロードサイドの看板を夏仕様にしました!

 

 

夏タイヤ各種、各サイズラインナップ取り揃えています!

夏仕様にはなりましたが、冬タイヤもまだまだあります!

 

夜には凍結しているところもあり、

滑って危ない事もあり得るのでご注意を!

危険を感じたら今からでも冬タイヤを新しくするのも

ありだと思います!

 

何はともあれ運転は気をつけましょう!

車間距離をしっかりと取りましょう!

巻き込まれないようにしましょう!

 

 

タイヤ館 盛岡西バイパス店
住所:020-0851岩手県盛岡市向中野3丁目3-48
電話番号: 019-631-2261
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 お知らせ イベント情報 

担当者:佐々木