スタッフ日記 / 2024年3月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ、冬は、終わらない。

2024年3月2日

 

こんにちは。

 

 

昨日、今日と雪かきお疲れ様です。

 

 

今日も雪の1日になりそうです。

 

 

3月に入って、春がそこまでやってきてると思ってましたが。。

 

 

やはり、岩手の春は、まだまだですね(・_・;

 

 

もう少し冬タイヤを装着していなければなりません。

 

 

これから車を納車の方、冬タイヤの準備しましたか?

 

この時期、冬タイヤは、お買い得です。

 

 

SALEもしております。

 

 

タイヤと一緒にアルミホイールも必要ですね。

 

 

只今、店頭にてカッコいいアルミホイール展示中です。

 

展示してあるのが見れますので、

 

 

この機会にご覧くださいませ(^.^)

 

 

参考にしていただければ幸いです。

 

 

詳しくは、スタッフにお尋ねくださいませ。

 

 

 

タイヤ館 盛岡西バイパス店
住所:020-0851岩手県盛岡市向中野3丁目3-48
電話番号: 019-631-2261
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:雑談 タイヤ・ホイール関連 

担当者:長谷部