スタッフ日記 / 2021年6月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しくてオシャレなクルマ、入庫!!

【スマート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月12日

 

こんにちは!

 

最近増々天気が良くて暑い日が

続いていますね~( ̄▽ ̄;)

 

熱中症には要注意ですよ!!

 

さて今日は、普段滅多に入庫することのない

オシャレなおクルマをご紹介!

 

 

スマートのタイヤ交換です!

コンパクトでオシャレな

コチラのおクルマ。

 

新品タイヤの装着で

ご来店頂きました!

 

 

あまり目にする機会も少ないクルマなだけに、

タイヤサイズも少し変わったサイズでした( ̄▽ ̄;)

 

ですが!

 

しっかりお調べし、同じサイズのタイヤを

ご準備させて頂きました(^^)/

 

フロント

155/60R15・PZ-XC

 

リア

175/55R15・PXⅡ

 

前後のタイヤでサイズが異なるため、

銘柄も変わってしまう結果になりましたが!

 

オーナー様ご了承のもと、

しっかりと作業させて頂きました♪♪

 

オーナー様、ご購入頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!!!!

 

明日は日曜日

オイル交換DAYです♪♪

 

お得にオイル交換できるチャンスです!

 

ぜひお越しくださいませ(^^♪

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 オススメ商品 

担当者:栃沢