スタッフ日記 / 2020年2月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月14日といえば・・・

【日産 エルグランド その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年2月14日

 

本日はバレンタインデーですね!

 

チョコを貰った方、渡した方と様々だと思います!

 

ちなみに私は・・・想像にお任せします(笑)

 

今日は、ホワイトチョコのように白いクルマの作業をご紹介!

 

日産・エルグランド

 

 

アライメント調整の為、入庫です!

 

チョコを数えきれないくらい貰う予定の、

スタッフ鈴木が担当しました!

 

 

 

丁寧に作業させていただきました!

 

ご家族でお出かけされる方や、お子さんの送り迎えの際に

クルマをたくさんご利用される方が多いと思いますが・・・

 

いつも頑張ってくれているお車のために!

 

アライメント調整、いかがでしょうか?

 

 

カテゴリ:アライメント 

担当者:栃沢