スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスター★新品タイヤ装着!

【スバル フォレスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年5月21日

 

本日ご紹介する作業は・・・

 

スバル・フォレスターの新品タイヤ交換です!

 

 

装着する新品タイヤは、これからくる「梅雨」にむけてオススメのコチラ!

 

Playz PX-RVⅡ

 

ご成約後、早急に安全作業をさせて頂きました!

 

 

オーナー様、ありがとうございました!

 

ちなみに、古いタイヤのほうを見てみると・・・

 

ぱっと見、ミゾはあるように見えるものの、

 

 

製造年は、2014年製。

6年前のタイヤなんです!

 

 

年数が経つと、ミゾはあってもタイヤのゴムが劣化してしまうので

雨の日に滑ってしまうことも・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

 

梅雨入りの前に確認を!

今履いているそのタイヤ、何年前のタイヤでしょうか??

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:栃沢