スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DUELER祭り開催中です!

【タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2020年5月18日

 

5月も半分が過ぎ、だんだん暖かくなってきましたね。

 

自粛がなければ、すぐにでもお出掛けしてしまいそうです(笑)

 

お出掛けといえば、アウトドアに大活躍ののSUV!

 

SUVといえば、専用タイヤ「DUELER」です。

 

実は最近、ご成約いただいたDUELERを、

いくつか店内に展示させていただいております!

 

それがコチラ!デデーン!

 

トヨタ・ハリアーに装着予定のDUELERです。

 

 

もう1つは、BMWに装着予定のタイヤ。

 

コチラもDUELERですが、実はランフラットタイヤなんです!

 

 

写真ではわかりにくいですが、太くてデカいんです!

 

どれくらい太いかというと・・・

 

 

軽自動車用のタイヤと並べると、一目瞭然です(笑)

 

軽用のタイヤ2本分くらいはあるんじゃないでしょうかΣ(゚Д゚)

 

こんなに太いタイヤもあるんです・・・(笑)

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:栃沢