スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウディA4★新品タイヤ交換&アライメント調整

【アウディ A4 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年4月26日

 

本日ご紹介するのはコチラ!

 

アウディA4の新品タイヤ交換とアライメント調整です!

 

 

まず新品タイヤへの交換です。

 

交換の際、元々履いていたタイヤを見てみると・・・

 

 

外側はまだかすかに残っていますが、内側はもうツルっツルです!

 

これでは雨の日は恐ろしくて走れません((((;゚Д゚))))ガクガク

 

こんな状態なかなか目にすることはないと思います。

 

しかしながら、ここまで使ってもらえればタイヤも本望でしょう。

 

新品のREGNO GR-XⅡ交換です!

 

 

その後、アライメント調整をして作業完了です!

 

 

オーナーのN様、ありがとうございました!

 

100KM点検の際に、REGNOとアライメント調整の感想を

ぜひお聞かせください!

 

皆さんのおクルマのタイヤの残り溝はどうでしょうか??

 

「これって大丈夫なの?」と気になる方は、遠慮なくご相談ください!

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:栃沢