スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスクード、アライメント調整!

【スズキ エスクード タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年3月25日

 

 

本日ご紹介する作業はコチラ!

 

スズキ・エスクードのアライメント調整です!

 

 

ハンドルセンターにズレがあるとのことで、調整です!

 

気になる作業担当者は!

 

既に1枚目に若干写りこんでいますが・・・( ̄▽ ̄;)

 

五日市チーフが担当しました!

 

 

しっかりと、作業させていただきました!

 

そして調整後、試走で最終チェックをし作業完了です!

 

オーナー様、ありがとうございました!

 

 

普段の運転の際、ハンドルの向きが気になったりしてませんか?

 

意外と、アライメント調整が必要だったりするかもしれませんよ・・・

 

まずは測定だけでも、お気軽にどうぞ!

 

 

カテゴリ:アライメント 

担当者:栃沢