スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にくいあいつ、ご紹介です。

2019年12月28日

タイヤの敵、にくいアイツ。

アイツが原因でパンクしてしまいます。

 

今年の冬の、にくいアイツらをまとめてご紹介です。笑

●もはやこれはなに??

 

●見た目は普通。けど中は・・・

こんなでした!!

大きい!!汗

 

●よくあるやつです。

 

 

 

 

 

そしてこんなお客様も(>_<)!!驚!!

●どうやったらそうなるのか・・・汗

心当たりもなく・・・原因は不明。

残念ながら新しいタイヤに交換させていただきました。

冬タイヤへ交換後…お子さんがタイヤが変わったねと、

一緒にタイヤを見ていたら気が付いたそうです!!

お子さんに感謝ですね(^^)/

 

 

 

敵はどこに隠れているかわかりませんね(´・_・`)

安全運転★基本ですが・・・

冬道!さらに年末年始でお店もやっていませんので、

どうかいつもより気を付けて運転してくださね♪

 

 

そして。

冬道の運転は意外にも疲れやすいものです。

遠出される方は、どうぞいつもより早めの休憩を♪

 

 

皆様のお休みが心休まることを願って(^^♪

 

 

明日も元気に営業します!(^^)!

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷