スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

知ってほしいんですタイヤ館♪

2019年12月20日

☆★【タイヤ館】★☆

タイヤ館のこと、知っているようで…知らない…

なんて事もありますよね!!

 

そんな時はこちらもご覧ください!(^^)!

じゃん!!

 

「タイヤ館ができること」サクッとまとめた冊子です♪

 



色々なところにあるので、手に取ってみてくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

そしてご来店時には、こちらも是非ご覧くださいね(^_-)-☆

じゃん!!

↓ ブリヂストンの歴史や、ためになる情報も♪♪

是非待ち時間にご覧ください(*^▽^*)!!

 

 

 

今朝は重い雪が積もりましたね(-_-;)

みんなで雪かき!いい汗かきました~

本日も元気に営業中です(^^)/

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:蜂谷