スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

※閲覧注意 ハチ三昧 ~スタッフ蜂谷の休日~

2019年8月12日

連休中みなさんは、

どこにお出掛けされているでしょうか?

 

 

 

 

さて。

たまにはどうでもいい話を少し・・・。

 

 

先週のお休みにスタッフ蜂谷、

秋田に遊びに行ってきました!

 

 

 

涼みに、「田沢湖」へドライブ♪ 定番の「たつこ像」!!

 

田沢湖の澄んだキレイな青と、

木々の緑にリフレッシュしてきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドライブしながら「御座石神社」へ!!

辰子姫を祀る神社。

 

 

GETしたお守りがこちら。

 

「美貌成就守」

 

迷わず!!すぐ買いました。・・・笑

 

 

 

そしておみくじはこちら!

 

白紙のおみくじを水に浸します!!

※とんぼさんも興味津々!笑

 

 

水に浸けると文字が浮き出ます!!

 

ワクワク感があって楽しめましたよ♪

※ちなみに私は「中吉」です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして犬好きにはたまらない!?

「秋田県見学所」を発見!!

もちろん行きますよね私。笑

 

 

な!なんと!!

 

見学所の秋田犬の一匹が、名前 「ハチ」!!

 

テンション上がりました(^▽^)/

※ ↑ 反射してうまく撮れてませんでした。涙

    (癒し系)  ・・・見習わないと。汗

 

 

 

 

『 ハチ~ハチ~ハチ~♪ 』

 

 

 

スタッフ蜂谷、「ハチ」連発!!

 

 

 

 

はい。

 

秋田犬ハチ、まったく目を合わせてくれません。涙

やっぱり大きかったですが、可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りには・・・

スタッフ谷としては絶対に行かないと!!!!!

「山のはちみつ屋」さん!!!

はちみつソフトクリームを食べました♪

可愛いし、美味しい~(^^)♪♪

※もっと食べたかった。

 

 

 

お店にはいろんな商品があって・・・

あっちに~こっちに~試食をして蜂蜜をGET★

 

 

 

 

改めて・・・

 

やっぱり・・・

 

 

【色気より食い気】 だな。

 

 

と実感した私。

 

 

 

 

実はこの旅の前後、食べまくってます。笑

夏バテ防止!!!と言いつつ・・・

年中食べている私。

少し食欲が落ちてくれないかと思います。汗

 

 

 

 

 

 

皆様も素敵な休日を満喫して下さいね♪

当店、明日まで元気に営業中です!!

何かありましたらお気軽にご相談下さい(^^)!!

 

 

~お休みの確認~

お盆休み : 8月14日(水)~16日(金)

宜しくお願い致します。

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

カテゴリ:雑談 

担当者:蜂谷