スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気温上昇!!! 暑い8月始まってます!

2019年8月2日

日本が真っ赤かに気温上昇!!!

熱中症、注意で~す!!(xOx)汗

 

梅雨があけホッしたのもつかの間・・・

今度はホット!!過ぎてヘロヘロですね~

 

しかし!!

 

「盛岡さんさ踊り」も1日からスタート★

楽しみも多い暑い夏が始まってます(^^)!!

今年は天候にも恵まれてよかったですが、

かなり暑いので・・・参加される方、見に行かれる方、

とにかく皆様水分補給忘れず楽しんで下さい(^▽^)/

 

 

 

お祭り気分を味わいたいスタッフ蜂谷。

店長坂本に雰囲気作りしてもらいました!!

(※休憩時間の1コマ。もちろん写真用です。笑)

 

 

ピットスタッフ暑い中取付や組込み作業などなど

頑張ってくれていますよ(^^)!!

 

是非ご家族揃って遊びにいらいして下さい★

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:雑談 

担当者:蜂谷