スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆーきー!!

2019年3月14日

やはり積もりましたね・・・雪。

 

水分が多い雪で、雪掻きが大変な朝!!

 

午前中は雪が降り続けていました!!

暖かいですが・・・やはりご予約のキャンセルが続きました。

 

春はすぐそこまで来ていますが、やはりまだ3月!

天気予報と相談しながらご予定をたてて下さいね(^^)

 

今週末からまた集中得市が開催予定です!!

タイヤの準備だけは早めがオススメです☆

サイズによっては納期がかかったりしますよ~

アルミホイールも納期がかかるモノが多いです。

取付作業は4月でも、注文は迷わず今月中で!!!

 

忘れずご来店下さい(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、今月最後の定休日でした。

スタッフ蜂谷、実家にもどり愛犬の散歩中に春を見つけました♪

 

90代の祖母が「今日は風がなくて散歩日和だ~」

と言い散歩に出掛けたら・・・

強風・突然の雨→からのヒョウまじりの豪雨。

散歩終盤でしたがずぶ濡れでダッシュで帰ってきました。笑

そして花粉症がひどく・・・散々な休日に。爆笑

でもしっかり食べたので大丈夫☆★☆

スタッフみんなで頑張りますよ(^▽^)/

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷