スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い!!(XдX)

2019年2月9日

 

みなさん!こんにちは!!

タイヤ館 盛岡西バイパス店です!!

 

いやー寒い日が連日続いておりますが、体調管理出来ていますか??

我々も気を付けていますが今日はぐっと冷え込みが進みましたね!!

 

そのせいもあって、なんと!!!

今朝、ピットを稼動させようとしたらなんか様子が・・・

『凍ってます!!』とのこと(- -;)

何が凍ってるのかと思ったら、コンプレッサーからのホース内で水分が凍ってしまって

エアーがとまってしまっている!!

リフトも動かなければ、インパクトも使えない!!

大変でしたが、凍っている場所を特定して解凍!!

事なきをえました(-。-)ふー

昨晩の冷え込みが相当だったんでしょうね!!

 

おウチの水道の水抜きも忘れずに!!

 

凍結路面も増えてきて、事故もチラホラ見られますので、みなさん!!

お気をつけください!!

 

では、またー(^^)/

 

担当者:五日市