スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日最終日♪

2018年12月30日

タイヤ館盛岡西バイパス店、本日仕事納めです!

積雪は少なめですが・・・強風もあり寒いですね。

 

本日は朝から【アライメント調整】です!!

 

スタッフ鈴木しっかり作業させていただきました!!

 

 

 

他にもオイル交換などご来店いただきましたよ♪

ご来店ありがとうございました!!

今年も1年たくさんの方にお逢い出来、たくさんの笑顔をいただきました。

スタッフ一同お客様との雑談に癒されます~(^^)♪

 

 

そして、恒例のお世話になったお店のお掃除タイム!!

作業の合間に行いました!!

ピカピカに!?なりました(^▽^)/ 今年もお疲れ様でした~

 

 

明日から4日間お休みとなります。

4日からは初売り開催しますよ!!

忘れずご来店下さい!!

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:アライメント 

担当者:蜂谷