スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤの取付始まってます!!

2018年10月13日

今週に入り、スタッドレスタイヤの取り付けのご依頼を

多くいただいてます!!

 

備えあれば憂いなし!早めの準備で安心して冬を迎えましょう♪

新品タイヤを購入していただいたお客様には

【ならし走行】が、必ず必要となってきます!!

 

雪が降る前に、乾燥路面で500km程走っていただきます!!

事前のならし走行で、冬タイヤ本来の性能を発揮します。

新品タイヤの時は表面を削って発砲ゴムが出た状態にしましょう☆

 

 

 

スタッフ蜂谷、冬を前に食欲の秋が止まりません。

秋刀魚に果物などなど・・・秋はいいですね♪

休日の散歩途中で発見~

コスモスもキレイです♪

先日実家に帰ると祖母に呼ばれ・・・

見せられたのがこちら!!

皆様こちらご存知ですか??

これ 【アケビ】 です!!!

幼い時は見る機会がありましたが・・・

最近は売っているそうです!!ビックリ!!

祖母はもらったそうですが、懐かしくて私にみせてくれましたよ(^^)

 

みなさま秋を満喫してくださいね~

紅葉狩りは終わったでしょうか??

明日は【エンジンオイル交換DAY】!!

忘れずご来店下さい(^^)

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:雑談 

担当者:蜂谷