スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベントまであと一週間♪

2018年9月14日

リニューアルオープンが9月21日からとなります!!

 

売り出しまで1週間となりました!!

お蔭様で着々と準備が進み・・・あと少しとなりましたよ(^^)

 

 

 

さて、売出しとは・・・?

 

 

まず!!

オープン記念イベント!!

 

売り出し期間 : 9月21日(金)~9月24日(月)

 

ご購入プレゼントがあります♪

大抽選会開催しちゃいまーーーす(^▽^)/

内緒ですが・・・ケータリングカーもやってくるみたいです!!

 

詳しくは後日またアップしますよ☆

 

 

リニューアルオープンSALE&スタッドレス大商談会開催!!

 

 売り出し期間 : 9月21日(金)~9月30日(日)

 

ご購入プレゼントがありますよ♪

金額に応じて必ずもらえる!選べるみちのく特産品プレゼント(^▽^)/

お子さんにも特別プレゼントありますよ!!

 

是非ご家族揃って遊びにいらして下さい!!

 

スタッドレスタイヤを買うなら今月がいちばんお得にGETできちゃいます!!

 

忘れずご来店下さい!!!!!

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:イベント情報 

担当者:スタッフ一同