スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

≪臨時休業のお知らせ2≫

2018年9月11日

本日も臨時休業のタイヤ館盛岡西バイパス店!!

おかげさまでだいぶ形になってきましたよ♪

 

工事関係のクルマも本日は多く・・・

 

 

外壁もほぼ完成に近づいてまいりました(^^)

天気などの関係で工期もズレ工事関係者の方々も大変だったと思います。

本当にお疲れ様です!!

 

13日木曜日から、元気に営業します!!

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

 

今日はとってもいい天気(^▽^)♪

でも秋の匂いがしますね~

今年は秋刀魚が大量だとか・・・食欲の秋ですね!!!

いっぱい食べて冬に備えましょう!!

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷