スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【一家に1本頼れるヤツ】

2018年7月16日

 

連日暑い !!

こんにちは、タイヤ館盛岡西バイパス店です(^^)

 

この季節になるとご紹介したくなるのが

こちら↓

虫汚れ除去剤 BR-64です!!

 

蒸し暑くなってくると飛び回る虫たち!!

窓にとまってる虫をワイパーでつぶしてしまったり、

高速道路を走ったら一発でこの有様↓

つぶつぶ全部虫です(><;)

コレがこびりついて中々に取れない!!

放っておくと、かたになって残ってしまう(汗)

 

そこでBR-64の出番です!!

虫汚れにシュシュッと一吹き!!

あとは、水で流して軽く拭き取れば...

 

この通り↓

 

 

 

ピッカピカです!!

ビックリするほど簡単に取れます(^^)

 

スタッフ鈴木も驚きのあまり、即購入してました(笑)

 

虫汚れ気になっている方はぜひご来店ください!!

在庫ありますよー(^^)

 

お待ちしておりますー(^^)/

 

 

 

 

 

担当者:五日市