スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪クラッツィオ シートカバー♪

2018年7月9日

 

今日は、晴天からの一時的なゲリラ豪雨にビックリしましたね!!

 

そんななか、本日はシートカバー付けです♪

おクルマはこちら↓

 ダイハツ タントカスタム

取り付けるのは ブロス クラッツィオ ブラックです!!

 

取付前はこんな感じ↓

 元々コンビレザーでかっこいいですね(^^)

 

ただ、このお客様は小さいお子さまがいらっしゃって、モケット部分が

飲み物等をこぼしてしまった時に染み込むのが心配との事!

 

同じお悩みの方きっと多いハズ!!

そこで、シートカバーの登場です(^^) 

 

まずは座面から

シート下でしっかり固定

 形を整えて

 いい感じ♪

 

続いて、後部座席の座面 

結構大変なので跳ね上げて

絞り紐をこの位置通して結びます 

これで後ろの座面OK♪

 

後は背もたれにかぶせていけば・・・ 

後部座席完成♪

 

一番大変な前列の背もたれの写真は・・・

夢中になってて撮り忘れちゃいました(--;)

 

で・・・ 

完成!!

雰囲気がガラッとかわりますね♪ 

 

ファッション的にイメチェンしたい方はもちろん、汚れなどが

気になる方にもシートカバーはオススメです♪

 

PVレザーなので、ちょっとした汚れはさっと一拭き♪ 

デザインの種類も豊富なので、ぜひご検討の際は店頭まで!!

 

ご来店お待ちしておりまーす(^^)/

 

 

担当者:五日市