スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWクラウン!!

2018年7月5日

本日は納車前のクラウンが入庫しました!

先月発売になったばかりのNEWクラウン☆

カッコイイですね!!

 

 

こちらの新型クラウンの新車添付のタイヤはブリヂストンなんですよ!

 

はい、REGNO(レグノ)なんです!!【REGNO GR001】 

快適な車内空間とおクルマにあった性能をサポート!

「意のままのコントロール性能」

オーナー様に楽しんでいただきたいですね♪

 

 

 

本日は、【テレビキット】の取り付けのご依頼で入庫されました♪

 

 

店長福島が、恐るおそる・・・サクッと作業させていただきましたよ!!笑

 

 

 ご依頼いただき誠にありがとうございました!!

 

 

今回のように新車から付いているタイヤの性能は、年々あがってるんです!!

おクルマの性能にあったタイヤ選びが大事になってくるんですよ(^^)

まずはお気軽にご相談ください☆

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷