スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市最終日!!

2018年7月1日

暑い7月がスタートしました~

そんな本日!!集中得市最終日となりました!!

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます(^▽^)/

 

 

 

 

【アライメント調整】

 

【新品タイヤへの交換作業】

お買い得タイヤのデイトンDT30

 

↓ 今までご使用のタイヤはこんな感じでしたよ!

しっかり交換させていただきました!!

 

こちらは働くクルマの交換作業です☆

 V600を取付♪

 

↓ 交換前はこんな感じ!しっかりいい仕事してくれました。

 

 

他にも急なトラブルで新品タイヤへタイヤ交換させていただきました♪

窒素ガスにセンターフィットで安心です(^^)

御注文ありがとうございました!!!

 

明日も元気に営業しまーーーす!

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷