スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨を楽しもう♪

2018年6月26日

梅雨の準備はお済でしたか??

■ エンジンオイル交換!

■ ワイパー交換!

■ エアコンフィルター交換

 

しっかり交換させていただきました(^▽^)/

 

 

最近多くご依頼いただいている【エアコンフィルター】の交換☆

意外に汚れている場合が多いです!

 

 

 

先日交換したものは、こんなのとか・・・

 

 

 

こんなのとか・・・

 

 

 

いい仕事してくれていました。

 

しっかり新しいものに交換させていただきましたよ!!

 

 

エアコンフィルターの交換目安は、1年または1万㎞走行毎です☆

 

 

在庫もあるので、まずはご相談下さいね(^^)

※外車など在庫が無い場合もありますのでご了承下さい。

 

 

明日から天気くずれるようです!

傘忘れずお持ちくださいね!!

雨の日は路面が滑りやすくなります。いつも以上に安全運転で!!

 

明日は水曜定休日となります。

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:蜂谷