スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

賑わった土曜日♪

2018年6月16日

曇り空ですが今日もいろいろ作業させていただきました!!

写真が間に合いませんでしたが・・・

新品に組替したり、足廻り交換したり、車高調整したり・・・☆

 

【エンジンオイル交換】

人気のニューテック入りまぁ~す!!

他にもご来店いただきましたよ!!

 

【エアークリーナー交換】

いろいろ・・・バラして交換してました!!

 

【エアコンフィルター交換】

かなぁ~りいい仕事してましたね。久しぶりの交換だったようです。

快適な車内空間になりそうです~~~(^^)

 

 

【 パンク修理 】

パンク修理中!内面修理でしっかり作業させていただきました!!

 

【 ヘッドライトクリーニング 】

くすみがあったこちらのおクルマ!ピカピカになりましたよ!!

梅雨時期の走行も安心ですね♪

 

今日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!

簡単にこんな感じの本日でした~(^^)

後日またアップします!!

 

 

明日は【 エンジンオイル交換DAY 】!!

忘れずご来店下さい(^▽^)/

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷