スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

植物日記①♪

2018年6月4日

 

今年の初めに室内から水をあげ、少し咲き・・・枯れ・・・

 

暖かくなってきたのでまた外で水を与え続けてきたら咲きました♪

 

 

日を追うごとに・・・

 

 

少しずつ・・・

 

 

増えました!!!!!!

 

 

ビックリするほど増えました。笑

 

手をかけてあげると咲くものですね~

私の祖母は花が好きで実家の庭にはあるのが当たり前ですが、

当たり前にありすぎてさほど興味もなかったものです。

トシでしょうか・・・最近癒されます♪w

 

 愛車のメンテナンスもお忘れなく!!

手をかけてあげると愛車も喜んでご機嫌になるハズです(^^)

これから山に海にと、お出掛けも多くなると思います☆

早めのメンテナンスがおすすめですよ!

無料安全点検実施中!!

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷