スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールの腐食!

2018年5月24日

今日はホイールの腐食で、

新品アルミホイールにしていただいた案件をご紹介です!

その腐食とはこちら!!スチールホイールです。

↓ じゃん

 

サビが出ていますね・・・

 

裏もサビサビで段差が発生していました。

エアモレの原因にもなりますし破損の恐れもあって危険ですね~

 

 

今回は新しいアルミホイールにしていただきましたよ♪

選ばれたのは、【 エコフォルム SE12 】

ブリヂストンのアルミホイールは、

スチールより軽く強度も高いので安心していただけます☆

夏冬兼用でお使いでしたので、融雪剤にも強いこちらのホイールをチョイス!

人気のSE-12は、落ち着いた色にデザインも素敵ですよね~(^▽^)

いつもありがとうございます!

 

 

旬のタケノコ!みなさん食べましたか??

休日に実家に帰ったらお煮つけがありました!!

やっぱり美味しいですね~

 

疲労回復にもいいとのことでしっかり食べて・・・

ゆっくり休みましたよぉ~!笑

 

本日からまた元気に営業中です(^-^)/ 

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷