スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月スタート♪

2018年5月1日

今日も日差しが気持ちよく、

朝からご来店頂きました(^^)

ありがとうございます!!

連休中は在庫に限りもあります。

早めのご準備お待ちしてます!!

 

タイヤを購入された方に

100km点検をさせて頂いています! 

取付後から100km走行後ご来店頂き、

空気圧の再点検と、トルクの締め付けを

安全の為に再度やられて頂く大事な点検です☆

 

優先してやらせて頂きますので

必ずご来店下さいね〜(^^)

 

 10分程の簡単な点検です☆

是非今月ご来店下さい!!

 

明日は水曜定休をいただきます。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷