スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度はBALMINUM♪

2018年4月10日

今日は久しぶりに日差しも出て気持ちいい1日となりましたね~

組込み作業が続くピットはこんな感じです♪

ピットスタッフ頑張ってますよ~!!

 

そんな本日はステラのおクルマにアルミホイールセットを取付☆★☆

↓ Before(冬)

 

↓ 

 

 

↓ After ☆★☆

【 バルミナS5 & エコピアNH100C 】セットを取付しました!

 

 

 

ブラックホイールのツヤありは、足元を引き締めつつ・・・

華やかさも出て素敵ですよね(^^)♪

 

 

 もちろんブラックナットで完成です♪

夕方でピットでの写真になりましたが・・・

お日様の日差しがあれば、さらに素敵な仕上がりになるはずです!!

 

他にもいろいろなアルミホイールのご注文もいただいてますよ♪

写真が追いついていませんが・・・。

 

 まずはご相談下さい!!

明日も元気に営業しま~す!!

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷