スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

装着♪

2018年3月20日

タイヤぞくぞく入荷しています♪

御注文いただいたタイヤをしっかりご準備していますよ~

 

 

 

 

本日はおクルマに取付の作業もさせていただきました!!

 安定のエコフォルム♪

白いおクルマに装着しても足元が引き締まっていいですよね♪

 

 そして20インチも装着!!

こちらのアルミホイールも装着しましたよ~~~

カッコイイですね~~~

 

ポカポカ陽気でドライブも楽しくてどこまでも行っちゃいますね!!

 大商談会と集中得市同時開催中!!

お忘れなくご来店下さい(^▽^)/

 

 

なんだか、明日からまた雪マークが付きましたね!

気温も低くなるかもしれません。

体調管理お気をつけください☆

 

 

ご来店お待ちしてます♪

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷