スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第1号!

2018年3月12日

今シーズン第1号の新品タイヤの取付作業をさせていただきました♪

REGNO GR-Leggera  (レグノ ジーアール・レジェーラ)

★詳しくはこちらをチェック!!

軽自動車にもレグノ!!本当に乗り心地がいいんですよねぇ~

しっかりセンターフィットで取付♪

雪が降ったら乗らないとのことで作業させていただきました!

とっても大事に乗られている方なんです(^^)

快適ドライブ満喫してくださいね♪

後日アライメント調整でお待ちしてます!!

 

 まだ雪マークが付くかもしれませんので少し早いとは思いますが・・・

本日も作業させていただいてますよ(^^)

 

天気と相談してご来店下さいね☆

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷