スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近増えてます!ドライブレコーダー取付♪

【スズキ ワゴンR スティングレー AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2018年1月28日

 

昨日の取付になりますが、クルマを乗り換えたので

ドライブレコーダーを取付けたいとのご注文をいただきました!!

 

クルマはワゴンR スティングレー

 

取付けるドラレコは

セルスター CSD-560FH 

今回は駐車監視モードを使用したいとのことでしたので

常時電源コードも一緒に♪

 

 取付位置はこの辺かな??

運転席から見ても、ミラーに隠れるので視界もスッキリ!

 

完成ですねー♪ 

これで、万が一の時もしっかり状況保存ができますね!!

 

そして、この時もう一台ドラレコの取り付けが入っていました!

写真はありませんが、ユピテル DRY-ST1500C を取付させていただきましたよー。

 

需要が増えて欠品している機種も結構あるみたいです!

興味のある方は、お見積りがてら、納期確認もお忘れなく!!

 

 

担当者:五日市