スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お礼♪

2017年12月30日

2017年、本日が仕事納めとなりました!!

本日も、メンテナンスにたくさんの方にご来店いただきましたよ♪

ご来店ありがとうございました!!

今年一年たくさんの方にお逢い出来、たくさんの笑顔をいただきました。

 

 

そして最終日は・・・

やっぱりお世話になった職場をみんなでキレイに・・・♪

 

ゴシゴシ・・・

頑張りすぎて・・・

足上がっちゃってます。笑

 

ピットもピカピカに・・・♪

本当にお疲れ様でした。

 

今年一年本当にたくさんの方にお世話になりました。

今年のご縁に感謝。

ありがとうございました。

また来年皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

 

安全第一☆素敵な年末年始をお過ごし下さい♪

 

皆様よいお年を・・・♪

 

 

2018年、スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:スタッフ一同