スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒~い冬の必需品♪

【スズキ ラパン その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年12月17日

 

最近、寒さがいっきに増してきましたねー(>о<)

長時間外にいるのがキビシくなってきました(笑)

 

今日は寒い朝の、心強い味方!!

リモコンエンジンスターターを取り付けさせていただきましたー♪

 

 おクルマは、こちらのスズキ アルトラパン

 

取付けるスターターは ユピテルのプッシュスタート対応スターター↓

 

中身こんな感じデース!

取付けていきましょー!!

 

まずは

 

 OBDアダプターから信号取り出し↓

 

ヒューズBOX上の中継コネクターに車種別ハーネスを割り込ませて

電源取ってきまーす!

あとは、余分な配線を束ねて...

 

本体を見えないところに、しっかり固定します!! 

動作確認して完了♪

 

これで、クルマに乗り込むときはあたたか快適ですね(^^)

 

多様な車種に対応しておりますので、お問い合わせお待ちしておりまーす!!

担当者:五日市