スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くクルマもカッコよく♪

2017年12月8日

先日働くクルマにアルミホイールセットをご注文いただきました!!

選ばれたのは・・・

冬のビジネスシーンを支える「長持ち」と「効き」を追及した

【 BLIZZAK VL1 】

アルミホイールは、

【 TOPRUN RD5 】 

こちらのセットでおクルマにしっかり取付させて頂きましたよ☆

いいですねぇ~(^▽^)/

これで今シーズンの冬道、安心して走れますね♪

新品のアルミホイールで気持ちもいいものです!!

 

ご注文誠にありがとうございました☆

 

アルミホイールといえば・・・

来春まで待てない!!納期がかかる場合もあります♪

なんでも早い準備が必要ですよ!

まずはご相談にご来店くださいね♪

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷